お支払い方法や、ご注文から作業までの流れを教えてください。
こちらをご確認ください。
初めて注文するのですが、何を注文すればいいかわかりません。
不明な点がございましたら、まず注文する前に弊社までご連絡をお願いします。ご質問など承ります。
立ち会いは必要ですか?
作業前の説明、作業後の動作確認、完了確認が必要となりますのでご在宅をお願いします。作業中に関しては外出していただいても結構です。
作業当日に準備することはありますか?
作業箇所の小物などを移動していただけると当日の作業がスムーズに進みますのでご協力をお願いいたします。
また貴重品などはお客様ご自身で管理をお願い致します。
また貴重品などはお客様ご自身で管理をお願い致します。
水や電気は使用しますか?
お客様宅の水・コンセントを使用させていただいております。またエアコンのカバー・フィルターなどは浴室などで洗浄をさせていただきますので併せてお貸りさせていただきます。
作業中に見ていても大丈夫ですか?
問題ございません。日々の清掃に関する質問などございましたらご相談頂いて結構です。
写真・動画撮影は出来ますか?
可能ですが、作業員のプライバシー保護の観点から、作業員を映しての撮影はご遠慮願います。また撮影の際は、事前に一言声掛けをお願いします。
駐車場はどうすればいいですか?
お客様で駐車スペースを確保していただくか、民間の駐車場を利用させていただきます。民間駐車場を利用した場合の駐車料金はお客様負担となります。なお、お支払いは現金支払いとなります。
作業中の音などは発生しますか?
エアコン洗浄などの際に高圧洗浄機を使用します。その際にモーター音、振動などが発生しますので予めご了承くださいませ。
スタッフは何名で来ますか?
基本的には1名で対応させて頂きますが、作業内容によっては2名以上になる場合もございます。人数の指定は対応しかねますので予めご了承ください。
洗剤に匂いはありますか?
洗剤の種類によって異なりますが、微量のニオイを感じることがございます。無臭ではございませんので、作業中に気になる点がございましたら、作業員にお申し付けください。
汚れは完全に落ちますか?
大半の汚れは除去できますが、経年劣化による色褪せや固着した汚れなど状況によっては落とせない場合もございます。
当日に作業追加はできますか?
オプションなどの対応はできる場合がございますが、台数の増加など時間を要する場合は別途ご相談となります。予定により出来兼ねる場合もございますので予めご了承くださいませ。
オプションメニューだけの注文は可能ですか?
申し訳ございません。オプションメニューのみは対応できかねます。
洗浄後の不具合が発生した場合は?
洗浄後の動作確認で不具合が発生した場合は弊社より再訪問・メーカー点検依頼などを致します。点検の結果クリーニングが不具合の原因と判断された場合は点検費用などは弊社が負担いたします。
作業エリアはどこまでが対象ですか?
東京都内,神奈川県内となります。諸島部などは対象外となります。ご不明な点は事前にご相談ください。
清和商会さんは年間どれくらいの作業をしてるんですか?
エアコンクリーニング・ハウスクリーニング合わせて年間20000件以上の作業実績がございます。
部品の交換などもお願いできますか?
作業は原則として作業範囲内のものに限定させて頂いております。部品交換などは対象外となります。
ご依頼前に相談なども出来ますか?
はい、大丈夫です。注文に迷われてる場合はお電話などで事前にご連絡ください。